ちゅーちゃんのスタンプ

「わんことさんぽ」がはつばいちゅー

うえのちゅーちゃんをクリックちてちて。



2022年8月29日(月)

ゆうがたでも28どくらいになったので

おさんぽは、よるおそくにいかなくて

よくなったのん。

だから、おさんぽのとき

おあいするワンコたちがかわったんでちゅー。

しらない「わんこママ」とすれちがうたびに

「きゃー、このこのめ、まっくろー」とか

「まんまるでボタンみたい。しろめないのー」とか

いわれて、ちゅーちゃんびっくり。

こんど、カガミみてみまちゅー。


2022年8月27日(土)

よるのおさんぽでも

あつくて、あるくのがいやで

だーらだーらちてたら

パパがはやくあるいちゃうんでちゅー。

いやいやしてたら

「おなかすいたから、はやくかえろう」

ってゆーんでちゅよー。

2022年8月17日(水)

ひるまはあつくておそとにでれないから

せんたくものをたたむときに

ママがわしつにつれていってくれて

ボールなげてあそんでくれるのん。

シーツのうえで

ばたばたしてあそぶのだいすきなんでちゅー。


2022年8月14日(日)

ママったら、さいきん

ねこさんようのおさらを

ちゅーちゃんにかってくれたのん。

それがおもいがけず

おーきなおさらで

イルカさんがたくさんついてるのん。

いつも、2ビョウくらいでごはんをたべて

せきこんでいるから

たべずらいおさらにちたんでちゅって。

じかんをはかったら

イルカさんにじゃまされて

10ビョウもかかったんでちゅよー。




2022年8月9日(火)

おなかをこうやってユカにつけてると

ひえてくるのん。

とっても、きもちいいのん。


2022年8月5日(金)

ほとんどねてまちゅー。

ひるまはあつくて

よるになっても

すずしくなくって

エアコンのなかでぐーぐーねてるのん。

でも「ごはんですよー」のじかんだけは

しっかりしちゃうのん。

2022年8月1日 (月)

あちゅいでちゅー。

ちゅーちゃんは

もうばててまちゅー。

きょうは、37どなんでちゅって。

おうちで、エアコンの中で

スイカのおやついただくのがしあわせでちゅー。