ちゅーちゃんのスタンプ

「わんことさんぽ」がはつばいちゅー

うえのちゅーちゃんをクリックちてちて。



2022年6月23日木曜日

おにかいようのちゅーちゃんのベットを

パパがかってくれたのん。

まだかなっ、もういいかな。





2022年6月19日日曜日

ぱぱが「こっちむいてー」

「いいおかおしてー」

っていうんでちゅー。

ちゅーちゃん、イモもくれないで

いわれたから

むかついたんでちゅー。

しつこいオトコはきらわれまちゅよーっ。





2022年6月15日水曜日

きょうは、ずっとあめがふりなのん。

おひるにほんのちょっただけ

あめがやんだんでちゅー。

ママとおやいそぎで

おさんぽちたのん。





2022年6月12日日曜日

あめがふったり、やんだりで

むしむししてまちゅー。

きのうは、はやおきちて

あつくなるまえにおさんぽちたのん。

これから「つゆ」がやってきて

あめふりがつづくから

おさんぽもできなくなりそうでちゅー。






2022年6月10日金曜日

なつみたいに、まいにちあついでちゅー。

おひさまがでてると

おさんぽもたいへんなのん。

よるも、エアコンはいってる

パパのおへやにいって

ケージごといどうするんでちゅー。






2022年6月5日日曜日

ママがみえなくなると

しごとべやまでさがしにいくんでちゅよ。

そろそろ、ごはんですよーとか

おさんぽいきませんかーとか

おはなししにいくのん。






2022年6月3日金曜日

ママがたいいんしてかえってきまちた。

ママがいないあいだ

パパがちゅーちゃんの

ごはん、わすれないかちらって

しんぱいでちた。