ちゅーちゃんのスタンプ

「わんことさんぽ」がはつばいちゅー

うえのちゅーちゃんをクリックちてちて。



ちゅーちゃん、とうとうシニアでちゅー。

きのう、11さいになったのん。

これからは

ゆっくり、ゆっくり

ママとおなじくらいおひるねちて

のんびりいきていきまちゅー。

おさんぽのとちゅうで

ママがちゅーちゃんにわからないように

そーっとおかいものにいくのん。

ちゅーちゃん、わんこだから

はなはいいんでちゅよ。

ちゅーちゃん、せんしゅう、げーちたのん。

いつも、おおあわてで

カリカリを水でふやかしたごはんたべるから

げーちて、ママをしんぱいさせたんでちゅー。

ママがびょういんにちゅーちゃんをつれていったので

ちゅーちゃん、せんせいきらいって

おおあばれちて、おくびにカラーつけられちゃったのん。

「ふだんは、おとなしいこなんですけど…」

っていっても、だれにもしんじんもらえなかったんでちゅよ。

やるときは、やるこなのん。


おさんぽが、はやいんでちゅー。

パパがあさ6じはんにおきてくれて

すずしいうちに

おでかけちてまちゅー。

それでも、おうちにかえるころには

はぁはぁちちゃうのん。

わんこには、つらいなつでちゅね。


ときどき、だれかがおにわにはいって

ちゅーちゃんのブルーベリーと

ママがそだてているイチゴを

たべているみたいなのん。

パパにきいたら

たまに「うんこ」がおちているっていうのん。

イタチさんかタヌキさんか…。

ときどき、よるおそくにいるんでちゅけど

ちゅーちゃんが「わんわん」っていうと

パタパタといなくなるんでちゅー。


こんげつは、ちゅーちゃんの11さいの

おたんじょうびなのん。

いまから、どんなおやつがもらえるか

たのしみでちゅー。

ひえたメロンも

おいしそうでちゅねー。