ちゅーちゃんのスタンプ

「わんことさんぽ」がはつばいちゅー

うえのちゅーちゃんをクリックちてちて。


4月のちゅーちゃん

2024年4月28日(日)

ごーるでんういーくなので

パパもママもおうちにいて

いそがしそうでちゅー。

ちゅーちゃんは

ゆうがにおさんぽちてるのん。

にんげんってたいへんそうなんでちゅー。

2024年4月14日(日)

このところ、ママーっ、ママーって

おひざにのったり

だっこーっていったり

ちゅーちゃん、いそがちいのん。

てへぺろ。

2024年4月7日(日)

やっと、さくらさんがさいたので

ママがカセンジキにつれていってくれまちた。

とってもきれいでちゅー。

ちゅーちゃん、ことし13さいなの。

おとなぢゃろ。

2024年4月3日(水)

さいきん、ママにべったりな

ちゅーちゃんでちゅー。

ママにだっこちてーっていうと

「またねー」とか「あとでねー」とか

いわれてまちゅー。