ちゅーちゃんのスタンプ

「わんことさんぽ」がはつばいちゅー

うえのちゅーちゃんをクリックちてちて。


2024年3月24日(日)

おさんぽちてたら

5ねんぶりに

ポコちゃんにおあいちまちたよー。

ママがさっそくナンパちて

おうちでおしゃべりちたのん。

しゃいなおとこのこなのん。

ちゅーちゃんのおともだちは

ママのナンパのたまものでちゅー。

2024年3月15日(金)

ちゅーちゃんは、ことし13さいなのん。

「としをとったせいか、あまったれさんになったね」

って、ままのがいうのん。

おねだりするときは

おみみを「ぴっ」

ってするんでちゅよ。

これで、ままはいちころなんでちゅー。

2024年3月9日(土)

きんじょのこうえんにいくと

ゆきがふってきまちたー。

きゃあ。

3ねんくらい

いつも3がつには

さくらがたくさんさいているのに

さむいでちゅー。

2024年3月2日(土)

まだまだ、さむいでちゅー。

きょうは、アレクサがマイナス5どっていってまちた。

きゃあ。

このあいだ、ぽかぽかしてたひに

ひさしぶりに、ケンココとおさんぽできまちたよー。