ちゅーちゃんのスタンプ

「わんことさんぽ」がはつばいちゅー

うえのちゅーちゃんをクリックちてちて。



びょういんにいってきまちたよ。

びょうきしないように

よぼうちゅうしゃなのん。

それから、ときどきセキがコンコンとするので

せんせいが「しんぞうのうたがいがあるから」って

レントゲンもちたのん。

こわかったでちゅー。

ギリギリだけど

おおきさはだいじょうぶだから

ハルになったら、また、みてみましようねって

いわれたのん。

フィラリアのおくすりもらいにいくときが

ゆううつでちゅー。




ここのところ、ママといっしょに

ながーいおさんぽちてるのん。

じんじゃのこうえんとか

こふんのこうえんとか

いちにち、4キロもあるいちゃったりちてるのん。

だって、おひさまはあついけど

かぜがつめたくて

とってもきもちいいのん。


ママがちゅーちゃんのアルバムをみていたのん。

Beeさんのトリムにいったときのしゃしんでちゅー。

11ねんまえなんでちゅね。

「このときは、かわいかったわねえ」

「やんちゃだったわよね」

なんて、ちゅーちゃんみながらいうんでちゅ。

ちゅーちゃん、ぜんぜんおぼえてないでちゅよ。

どようびに、Beeさんのトリムにいったのん。

ちゅーちゃん、おりこうだったから

おうちにかえってから

「カキください」ってママにおねだりちたのん。

ときどき、たいじゅうをはかりまちゅー。

それは、とつぜん

「なんか、ちゅーちゃんおもくなったわね」

のママのひとことで、はじまるのん。

4.3キロなら

だいじょうぶラインでちゅー。