ちゅーちゃんのスタンプ

「わんことさんぽ」がはつばいちゅー

うえのちゅーちゃんをクリックちてちて。



おうちにはいろうとしたら

むーんって

ちゅーちゃんをにらんでるネコさんがいて

きまずいでちゅー。

くすん。

これなんでちゅか?

もしかしたら、もしかしたら

ちゅーちゃんがまってたものでちゅか。

わくわくわく。

さーっ

ばりばりいくきまちゅよ。

ちゅーちゃんは、くっしょんざいを

やぶるのがだいすきなんでちゅー。

あれあれ。

あっというまに

10がつも、おしまいになりそうでちゅー。

たいへん。

ママおおあわてなのん。

そろそろハロウィンなのん。

きのうあらったばかりの

ネコふくをきてまちゅー。

おかしはたべられないので

さつまいもにちてくだちゃい。

おとといは、ママとじんじゃまでいったのん。

いちねんぶりに、ちゃいくんにもあえて

たのちかったでちゅー。

ちゃいくん、あいかわらず

ごきげんさんでちた。

また、あそぼうねー。

ちゅーでちゅー。

すいようびから、さむーくなるんでちゅーって

テレビでいってたのん。

ちゅーちゃんも、ふゆのおようふくだしてもらって

おせんたくするんでちゅよー。